先週金曜日より+30,445でしたが

売却するほどまでには至らず

ノートレードに終わりました。

買う日付が1日早かったんですよねぇ不安

まぁしゃーなしです。

 

トレードインしたかったけども

自分ルールを破ったら

そこからもうギャンブルの域に行っちゃうと

思っておるんでお約束は守らないと。

 

しかししかしですよ。

UNEXTが+16,665。

 

 

 

あのダダ下がり大魔王が+16,665

 

 

びっくりしました。

1株だけ買って単価下げる楽しみが

奪われた私の気持ちよ。

っていうかUNEXTの巨大なマイナスがあるんで

いくら上がっても

ちーーーーーーーーーーーーーーーーっとも

+になった気がせんわぁスター