アップデート中 | バクステ外神田一丁目 ADなぎさオフィシャルブログ「どこからどう見てもアイドルでしょ!?」

バクステ外神田一丁目 ADなぎさオフィシャルブログ「どこからどう見てもアイドルでしょ!?」

やぁ!顔が面白いってよくいわれるよ。
釜揚げうどんは神の飲み物。

ADなぎさだよ


最近の食生活
カップラーメン→マック→ラーメン→カップラーメン→マッ(以下略

{E9FF9F0C-9DFA-4AEB-98D6-E411C4A1E9DB:01}

あっ、でもちゃんと野菜もとってるよ!

{1E03DD15-F0DC-4003-948A-8E91258D33C8:01}

リンガーハットはぁと
麵2倍はぁと

{B73F9DB9-1212-4E80-AB2B-F056C2B3B21B:01}

大丈夫!
リハしてきたから!

この後ろに見えるかわいいつむじは、、、

{758C4CB7-444F-474A-A40F-91826A394CD0:01}

ゆいたんちゃん!

あと今日はまつげパーマしてきたよ!
1年ぶりのまつぱー

普通店員さんに「上まつげだけにしますか?下まつげもやりますか?」ってきかれると思うんだけど下まつげ短すぎるせいか何も聞かれなかった、、、。・°°・(>_<)・°°・。せつなさ、、、

そろそろFF14のアプデ終わるかな!

最近はFF14が現実みたいなとこある!

それでは!

あ、今週の日曜日に池袋のサンシャインシティ噴水広場でイベント出演します!

6/21 14:00~ 
@池袋サンシャインシティ噴水広場

バイトファイターのリリース日以来の噴水広場!是非見に来てね!

ADなぎさ