ただし魔法は尻から出る | バクステ外神田一丁目 ADなぎさオフィシャルブログ「どこからどう見てもアイドルでしょ!?」

バクステ外神田一丁目 ADなぎさオフィシャルブログ「どこからどう見てもアイドルでしょ!?」

やぁ!顔が面白いってよくいわれるよ。
釜揚げうどんは神の飲み物。

みっちり半年でお願いします


ADなぎさだよ


今日はこっちゃんの誕生会したんだよ

{771255FC-3C72-401D-A895-D26153366606:01}

永瀬琴葉(旧 吉田琴葉)様の御尊顔


かめちゃんるなぁのめぇことっとと辛い鍋を食べたよ

辛くておいしい!尻から火ぃ吹いちゃうかも(⌒▽⌒)

{2CA63C45-29C4-42D1-8670-C4D516B1705C:01}

完全にくたびれたおっさん顔ですどうもありがとうございました

基本的にのめちゃんがあくをとったり具を入れてくれました 私は食べ専ですぅ

こっちゃんが相変わらずこっちゃんでおもしろかったなぁ

{8368D632-7FCC-4357-AB4F-97DDF8DE77BB:01}

{AC7FCAFF-BE10-4CB4-96FD-91EFCFE4CAC0:01}

{3F438F61-5ADD-48BA-8C22-3C55C8B9C166:01}

ゲーセンでマリオカートもしたよ(⌒▽⌒)

一方で主役の琴葉は

{C07AE819-CC06-4FF4-8172-099A20D3E108:01}


1人で太鼓の達人に興じていました。

そのあとバイバイしてのめちゃんとぶらぶらしたんだよ

{DBEB974A-63FD-4BF4-A6B3-6C42BA530BCC:01}

{E88F9046-A435-4A8B-99C0-58C558D761C3:01}

ポケモンセンターメガトーキョー(⌒▽⌒)

世の中ではピカカスとか言われてるけどやはりピカチュウたんは正義でござった、、、かわゆ、、、

ポケモンシリーズだと金銀が1番好き!
四天王のカリン様の名言にはいつでもしびれる!

つよいポケモン よわいポケモン
そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい トレーナーなら
すきなポケモンで かてるように がんばるべき

(⌒▽⌒)
ポケモントレーナーとして生きるために必要なことはすべてカリン様が教えてくださったといっても過言ではない

千奈美に弟がみず、姉がくさを選ぶことにうちではなっているので私はいつもほのおだよ御三家は(⌒▽⌒)ヒノアラシたん(⌒▽⌒)

{ACCF738F-6DBE-438E-BC01-CECC527753FA:01}

クチートたんお迎えしたんだなぁあ!
ちからもちメガクチートたんは嫁ポケ!はぁはぁ

{9FA2264F-B9F2-4249-9AE8-7D6593EA6CD9:01}

あとswimmerでポーチが投げ売りされてたから買った

うーん、女子❤️

ポーチ買ったくらいで女子ぶるのやばい❤️

ってかまず26歳が自分のこと女子って言っちゃうのまじやばい❤️


明日はアイドルお宝くじの収録だよ
人前で喋ったりするの恥ずかしい、、、///
でも精一杯頑張ってくるので来る方応援よろしくね(⌒▽⌒)

応援てか紙にバクステってかけばオールオッケー!!


ふわぁぁあんブログの読者がぶわぁぁぁっと増えますように❤️




お知らせ


◎ライブ情報

「TOKYO FM 夢のアイドルミュージアム2015」出演決定!

日時 1月10日 17:30開演
場所 赤坂BLITZ

色んなアイドルさんと対バンライブ!
是非来てね!


「バクステ外神田一丁目ユニット別ワンマンライブ」開催決定!

日時 3月22日 昼公演
場所 新宿BLAZE

バクステ外神田一丁目は4つのユニットに分かれてるんだけどそのユニット別の公演が決定したよ!我がNewspaperチームは3月22日昼公演!予定空けといてね!動員目標は220人!達成できないと次回公演ができない!ピンチ!


◎テレビ情報

「アイドルお宝くじ」

日時 1月16日 26:50~ テレビ朝日

もうこれはぜっっったい見て欲しい!
これを見ずして何を見るの?って感じ!
今から録画予約よろしくね!


◎動く私

なんと尊敬するガリットチュウ福島さんの福チャンネルに登場させていただいたよ!
福チャンネルといえばパンツが見たい、だったり全裸だるまさんがころんだが有名だけど私はなんのコーナーに出演したでしょう?ちゃーんとチェックしてね!


特にテレビと動画は見るだけで応援になるので絶対見てね!


ADなぎさ