下着が紛失 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

昨日は


この衣装自宅に忘れた話はしたとおもいましたが

つくばSCさんが迎えにいらして何度も確認し

3点あるねと袋にいれ

会場の控え室に

ぶら下げると落ちたら怖いと入れたままワルツがおわり

一番だったからルンバ七番目

1人90秒だから2分としても10分

先輩のEちゃんがマミーさん手伝ってあげると

助かります😊

なら安心とワルツの衣装脱いで袋からだしたら

えっ?ブラがない😱😱😱😱😱

どこ探してもない

あわててももうないものはない

たまたまワンピースのときに持ってきたブラ

それもスポブラ

もうテンション下がるし時間はないし

焦るし Eちゃんがネックレスしてくださったりしてギリギリ1分前くらいに入り口へ

スプレーも中途半端なまま

メンタル最悪





ブラがこれです

顔がひきつってます


今みまたら先生もシースルー

先生のお衣装もみる余裕もなく

口も乾いていて





このときもまだかなりひきづっていて

最悪のでき

背中まるまってるし




ぶつかるくらいの勢いで

先生と😀数センチのところにしないといけないのに

離れ ここでもあーあとおもいながら


スピンも全くもって回転速度も遅く

立つのがやっとなくらいメンタルやられてましたが

でもあれだけ練習したからかステップの大きなミスはなくただこなしてるだけでした



この辺りからいけないちゃんとしなきゃと

切り替えはじめたころ

オープニングアウトくらいから気持ちが楽に








マライアキャリーのマイオールは

会いたい彼に会えなくて孤独な夜を過ごす悲壮感たっぷりな歌詞なので

ようやく最後のほうで

先生をその彼に想定して悲しむ踊りができたような

JUN先生に女優になるようにいわれていたのですが

最後だけでした



踊り切れてほんとによかった



背中がホッとした感じが


あーリベンジしたい〜😭

来年違う種目したいななんておもいましたが

なんか落ち着きないダンスだったので

来年もルンバかな?

ゆっくり考えよう