パーティーのアクセサリー | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。


色々届きましたよ






こちらには


還暦近いおばさんが1日だけシンデレラになれる?

みたいなヘアアクセ

ただ踊ってみないとわからないから保留



こちらのドレスには



Eさんに以前オーダーしたピアス


絶対にあうと確信

明日いらっしゃるからご報告しなきゃ


喜んでくださるかしら?

今日もメイクの練習しました

アイラインが上手にひけるとうまくいく

口紅いいのかおうかな?

MIMCが目元もいい色

私の普段のメイク道具は









Amazonでも買えます

MIMCといえばこのミネラルパウダーですよね

私もありますよ


顔が重くならないの

ファンデが

痒くならないし

おすすめですよ