誕生日 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

7/16日はジムに行ってるかた

私のブログをご覧になってるかたはよくご存知みどりさんの誕生日でした

緑のアディダスがないので

私は取り急ぎユッケジャンを作り渡しました



みどりさんおめでとう🎉ございます


終わったら夫がみどりさんいくつ?

多分〇〇歳

大川先生みどりさんの歳のナンバーいれてると

聞いたらいうつもりなかったのに夫がわかり

みんなで感動

言わない大川先生の粋と優しさに大川チルドレンは一生ついていきますと💪




先生若すぎる



こんなことして遊ばれた🤣





みどり奥様は誕プレに緑のシューズを

おニューはみんなで汚すのがきまり


最後大川先生が夫の靴を踏もうとしたら

めちゃくちゃ喜んでいた🤣


先生たちと45分くらいおしゃべりして

みんなで筋トレをして

24時までジムにいましたー


土曜日にみんなでみどりさんをお祝いコンバットですね🟢着なきゃ!

みどりさんおめでとう🎉ございます