社交ダンス | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

今日は

一週間ぶりの社交ダンス

狭い部屋で毎日気がつけば練習してましたが

やっぱり組んでやると全然違います



今日は3本めちゃくちゃ充実してました

ルンバから

できないなりにそれでも少しずつあーだからやりずらかったんだーと できないくせにメカニズムがわかるといつかはできるんじゃないかなと

細かいところはまたまだできませんが

通しで踊ることができ最後の挨拶までやれましたー

強弱がなさすぎ回転の幅がでかいルンバウォークを常に意識 

いつもなら二本終わってしまいますが

ワルツが倍やらないと追いつかないので若干焦りが

初っ端先生が肩の靭帯を痛めてるとのことで

手首を持って自分で自立できる練習

すぐに下がっていた腕も少しずつ使えるようになり

ワルツで褒めるところもなく脚力だけでしたが

自立が少しできたせいか先生とコンタクトとれる時間が長くなった?ワルツなかなか理解できてなかったのが光がみえてきた感があり 先生もきっとこんな覚えの悪くできの悪い生徒初でさぞかし悩みの種でしょうが 私も一筋の光が見えてきたような気がしました  ワルツ衣装が綺麗だからと単純な理由で始めた私が馬鹿だったと悩み苦しみましたが

あと一ヶ月でもっと理解して踊れるようになりたいと 思いました 崖っぷちになると人は這い上がれるのかな?

3本やっていただけてよかったです💕💃

いまから復習しなきゃ

忘れちゃう!


JUN先生ありがとうございました😊

明日はズンバよろしくお願いいたします。