初の一番 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

21時ちょっと前に

ジムに到着

なんと 珍しくだれもいなく


ボディコンバット8.9年でてますが

初の一番 大川ファンは予約も秒だし4番が今までで一番昨日は並ぶ日なんですがみなさま45分に並ぶから

一番なんてなかなかないの

あー レズミルズダンスに入ってるせいだ

みたら前列2列目全員男性

写真撮りたいくらい珍しい光景でした

みんな満面の笑

男性はやはり若いのが好きなんですね🤣🤣🤣

(21歳らしい)


さて


大川先生コンバットも新曲ラストなので

心から楽しめた

新曲ばかりだと流石に飽きる🤣



先生に一番でした

夫な二番といったら回収した紙をくださら

記念にと💕💕💕



昨日は話すことがたくさんあり

10時半に終わってから23時30過ぎまで話していた



夫って大川先生といるとき一番いい顔しますよね🤣

昨日も行く前になにきるの?アディダスよ

と私がいったのに何度もきくの


昨日もローテーションで先生のウェア当てて同じのを着たかったらしい🤣🤣


先生は火曜日にコンバットはいり

55キロまで痩せてしまい

いまは58キロ(私と変わらない🤣)

2キロ増やして筋肉もっとつけたいと

馬場さんも4日まで目標持ってといわれ飲むのを控えろと🤣🤣🤣 すっかり私は飲兵衛のキャラになってます💦コンバットのかたは終わると筋トレして

わたしとKさんはお口のトレーニング🏋️‍♀️

夫も最近頑張ってます


コンバットは夫と二人センターになれ

先生が近くてめちゃくちゃ楽しく

足首タッチも全てやりましたよ!

最後かと思うと頑張れた


火曜日は夫の帰宅が20時半近いから

大川先生が21時半からのレッスン受けてくださりほんとにありがたい

私達は遅い方が元気なので

助かります