挙式披露宴 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。


ジム友さんから

招待状が届きました


オーシャンの大川先生マサ先生のコンバットで知り合い愛を育み

8月にご結婚されます

私達夫婦も招待されました

もちろん先生方も

だってキューピッドだもの


先生方身体鍛えてるから礼服似合うだろうなー

そっちも楽しみ💕💕💕💕


もちろんお祝い事ですから出席させていただきますよ!


ジムって出会いの場というのを改めて知りました

結構ついたり離れたりするのまじかでみてます🤣

おばさんたちはみててあの二人くっつくといいなと

楽しんでます💕💕💕

いまも密かにあの二人くっつかないかなと

お互い悪い気はないような?

トレーニングと人の幸せも感じられて

ジムは楽しいのです

もちろん似た環境で育ったジム友さんと仲良くなれたりできるし

ほんとに楽しいです