ズンバ | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

今日は蒸しますね

行きもいまかえりも雨☔


月曜日いまは休みにしてますが

生徒様で月曜日しかだめなかたはご遠慮なくおっしゃってくださいね




マイケルブーブレは私が昨年踊ったsway

ジェイソンデルーロとコラボ

へーどんな曲なんだろう?


うん?

原曲どうみてもswayだー

アレンジはされてますがなんだか一人で嬉しくなっちゃいました💕昨年が懐かしい

なので音がとりやすかったー

大好きな曲なんです

チャチャのときは聞こえないように小声でカウントをとりながら

swayはやっぱり名曲ですね


このコリオは頑張りたいなー!

ズンバは暑くてボーっとしながら

終わってしまった💦暑いのほんとに苦手💦


JUN先生レッスンありがとうございました♪

来週はMマネージャーから筋トレ習います

なにかお礼にお弁当作っていこうかな?

どんな遠くにいらしても

帰る時お疲れ様と挨拶くださるいまの社員さん二人

応援したいですね!