嬉しいお言葉 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

おはようございます

朝昨日まとめてラインをみたら

もう泣きそうなくらい嬉しいLINEがきました

以下

おはようございます😊

私が今までに出会った女性の中で一番パワフルで何でも出来て、ポジティブでオシャレで笑顔が素敵で…、お世辞抜きで本当にそう思っています(emoji)


お料理教室の度に家に帰ると、夫にマミー先生がどんなに素晴らしいか延々と私が話すので、夫はマミー先生のことをワンダーウーマンと呼んでいます(emoji)

中略

私がエレガントだなんてありがとうございます❣️そんなことは全くないのですが、マミー先生から沢山お勉強させていただいて、何歳になっても素敵な女性でいたいと思います(emoji)


ときました


サトシコンバットで仲良くなり

料理教室に来てくださってます

Hさんは年齢聞いてまたびっくり

かなりお姉様なのに全く見えない

それは姿勢とお顔はお美しいのは仕方ないけど

お肌が綺麗

もとCAさん 私は日本航空受かり辞めましたが

彼女はANAのCAさん

器用でカルトナージュも難作品にも普通にできて

あの年齢でコンバットガンガンやれるなんて

私もあと10年できるかも?と思ってしまいました

穏やかでお綺麗なのにサバサバされて話しやすく

私の周りは中身男性みたいな方ばかり🥰🥰

人のウワサとか話してる時間もないし

そんなのめんどくさいと思う方ばかりで大好き❤


朝からHさんの年齢にびっくりと

お姉様にそんな風にいっていただいて

嬉しいです

昨日梅酵素にも参加くださりありがとうございます😊


朝からうれしくて

みなさまに話してしまいました💕💕