ボディコンバット | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。


コンバット仲間にお稲荷さんの差し入れをしてみんなで食べて

サトシさんコンバットへ


もう三週間ぶりで興奮🤩

6番だったから2列目真ん中でサトシさんのキックやらを感じられてパワーがすごすぎ

日曜日のこの時間に満員

サトシコンバットは激しい

息子くらいなんですが

この落ち着きと始まる前とあとにもにみなさまにご挨拶されてファンがすごい


若い子から万由美さんなんて言われて悪い気しないです🥰

夫も大好きなイントラさん


終わったらヘロヘロです🤣🤣🤣

終わると痩せた気がします

パンツまで漏らしたみたいにびっしょりです

教え方が神レベル

雨谷に早く追っかけしたいです

7/15日みなさまいくみたいでいいなー

私は8/4までは集中💃



サトシさん万由美さんの差し入れいつも美味しいといってくださりまたお持ちしなきゃ💕💕💕🤣