ダンス | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

3本目は唯華ちゃんシバム

来週からは


唯華ちゃんがシバムになります

親子みたいでしょ?


シバム初めて1番前でやりましたー

🟢ご夫妻がいらっしゃらずいないのもかわいそうなので歌ったりしながら盛り上げました💕💪

唯華ちゃん可愛くてずっとニコニコしちゃいます

初めてでもなんとなくできちゃうのがシバムのいいところです


唯華ちゃんにもマミーさんいつも笑顔で踊ってくださり嬉しいですと見てくださって

2回も代行頑張ってるので

唯華ちゃんの毎日のルーティン卵を必ず食べるので

よつば生協の卵と


こちらをお弁当にしました

夢ちゃんもだけど唯華ちゃんもマミーさんのは美味しいとめちゃくちゃ喜んでくださるから💕💕


ジョイにいた筑波大のダンス部で日本一になった

マリ先生のレッスンにでていて

イントラに勧誘した逸材

マリ先生見る目ありますね

いま夫婦でゾッコンラブ❤️です



小柄で見た目おとなしいのですが踊るとダイナミックな感じのギャップ萌えです


週に2回も受けられるのがうれしいですねー

夫は娘のような生徒を見るような目で

優しい眼差しで!

唯華ちゃんにはそろそろ夫の職業カミングアウトしようかしら?🤣🤣

唯華ちゃんのレッスンもっとみなさまにでてほしいなー!