カルトナージュ | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

先生のアトリエへ初めてお邪魔しました


駅から2分でとてもいい立地

下町情緒溢れていて路地裏もすてきで

なんかこの辺りの物件いいかも?






私はこの宝箱にDQN

先生お譲りくださいと懇願し

前向きに検討すると🤣🤣🤣

やはりアトリエにいかないとだめですね



この大きさは化粧道具にいいかも?


料理教室後だと第三木曜日しか限定されてしまうから

別な日にお越しくださるようお願いしました



これ作りたくないですか?



メガネケースも生地で全然ちがう





これもお正月ようにやりたくないですか?




私がドキュンしたのがお裁縫ケース


四角の箱が開けると

私お裁縫しませんがこれならなんかやりたくなる?

これも作りたい

これテンションあがりませんか?





お化粧するときの鏡も作りたい🤣🤣🤣



御朱印帳もつくりたい



これはハロウィンのイベントでやりますね



バッグの形をしたアクセサリーケース



ゴミ箱わがやにないからリビングに欲しい


好きな柄ならテンションあがりますよね



大作もあります


生地写メ忘れましたが

ほしがーるの生地がたくさんありました