ボディコンバット | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

今日は大川先生のボディコンバット

珍しく夫と隣同士でセンターは滅多にないから対抗意識むき出しになってしまった🤣🤣

新曲はようやく今日は楽しめた


終わってからマネージャーと大川先生とお口のトレーニング

夫は筋トレ

この違いですね



帰宅してちょっとだけ

ジンを飲んで

明日夫は休みだからいまからゆっくり夫婦の時間を過ごします💕


今週は楽しいことばかり

明日で今月の料理教室がおわり木曜日は

カルトナージュの和田先生とデート

日曜日はMさんのスタジオで梅酵素のワークショップ また新たな出会いがありそうです

楽しみすぎます

来週日曜日はずっとやりたかった

パーソナルトレーナーとのコラボ

2回あります。 今年はやりたいことがたくさんできて幸せです。

あとやりたいのは男性むけの料理教室です

やらせたいダーリンいらしたらお声かけくださいね

マミーズの指導は優しいですよー?🤣🤣🤣

お料理が楽しくなる魔法をたくさんかけます

早く実現させたいです