息子 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。


息子ちゃん韓国から帰国して

フットサルやる体力は私に似たのかな?

夫もありますが私のほうが体力はある

そして6ゴール3アシストって🤣🤣


息子が現役のときは必ず止めていたもの

右サイドバック

前線にいきまたすぐ後ろに戻り

すごかった

昨日

ジムでばったり会えた🟢奥様に

JUN先生の追っかけしたはなしをしたら

凄すぎると🤣🤣

おかげで体重減ってました💪ようやく57キロ台に

大川先生今日のコンバット増えたらどんどん痩せちゃって💦私の肉差し上げたい🤣🤣🤣