社交ダンス | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

今日は3本ズンバをして

ラストは社交ダンス



こんな荷物かかえていきました🤣🤣


足の疲労は全くなく

楽しい時って感じないですよね

今日は1本でしたから

ルンバだけで終わってしまいました

強弱をつけたり 基本のボールに乗る

セクシーな手の動きなど細かく

ご指導いただきましたー


もっとやりたかったなー

木曜日は苦手なワルツもやらなきゃ

大丈夫かな できなさすぎて💦💦

JUN先生今日は朝から一日お世話になりました

マミーの追っかけは終了しましたー