アマン?星のや? | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

今日息子ちゃんから

8月に私達夫婦 両親 妹 娘7めいを


アマン東京か星のやに招待すると

新会社も軌道にのりはじめたのかな?




アマン生徒様と行った以来かな?



アマン安くてこれくらい一泊で全員だと100万だから

主婦根性の私は

帝国ホテルとか一泊7.8万にして

あっジャヌ東京もいいかな?





ジャヌ東京意外に安いかも?

久兵衛でお寿司40万くらいがいいかな!個室でなんて考えてしまいますが

息子のアテンドだから


みなさまはなにもいわない?

それとも意見しますか?

私達はいいとして祖父母やおばさんまで招待してくれるのが嬉しいですね

年1あるのかな?🤣🤣🤣🤣


わたし8月お誕生日なので

妹と二日違いだからお誕生日会もやってくれるかしら?

8月は 社交ダンスの発表会に

24日は結婚式に

イベントが三つになりましたー


みなさまどこのホテルになるか?

楽しみにしてくださいね!

おすすめありましたら💕💕