サプライズ | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

食べようとしたら



白焼きが


トイレやらエアコンやらイベントでお世話になってるMさんご夫妻からと


頼もうか悩んでいて

次回にしようとやめたから

めちゃくちゃびっくりして


夫はジムで社長さんと会うらしいのですが

あんなに腰の低い方はいないという

くらい人格者だと毎回いうくらい

社長さまと鰻屋さんが仲良しなのもびっくりしましたが

粋な計らいに感謝してます


夫も先日二次会で10にんで割り勘2600えんでしたがみなさまに2000えんだけにして端数の6000円は夫が払ったの

こうゆう粋な夫でよかったと

私がやる予定でしたが 先にやってくれて同じ気持ちが嬉しかったー


二人で15000円でお釣りがきました💕

ここはおすすめです

また行きたいです


Mさん社長さまごちそうさまでした


こんなにたべて

二人とも夜寝られないかも?🤣🤣🤣ギラギラで🤣