ズンバ | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

今日はJUN先生のズンバ二本



日焼け対策バッチリです


今日は特に暑かったー



先生ジェイソンデルーロ

お好きなのかな?


始まってすぐにジェスチャーで眠そうな目をしてると言われ

30分間違えて早く起きたからかな?毎日飲んでるからかな?🍺

たしかに目が腫れてる🤣

先生鋭い🤣

眼球触ったら目が疲れている


一昨日コンバットの最中にバービーニージャンプで股関節近く痛かったのですが

を朝晩とマッサージしていたら触るとまだ痛みはありますが普通にズンバできた🙌

とにかくいまはオプションで無理はしないようにしなきゃ



ラテンがジャイブだったから

いまお腹ぺこぺこで気持ち悪い

明後日夫と暑気払いにうなぎ食べに行こうと言われてるから今日は寄らずに帰宅します♪

JUN先生夜は社交ダンスよろしくお願いいたします。