収納の講演 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

今日は


新しくできた

大久保歯科医院の二階でやりました




私のバッグにいつもいれてるものからはじまり

掴みはOK





青いTシャツの女医さんがサクラのように

たくさん質問くださり たすかりました

私となんか似てる

こだわりの生活をされてます



隣の席の方は持ってきたもの見られたかな?


収納の資料



クイズもしたり

掃除の仕方はもりあがりましたね


あとはクイックプレス

洗濯を畳むもの


秘書のSさんが写真やらシナモンロールチンやらしてくださいました

ありがとうございます😊かなり助かりました💕


収納の講演まだまだやれそうですね

久々で眠気が😅