イケメンは得? | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

インスタストーリーにしかにおわせてないのに

6.7名から予約が🤣🤣🤣🤣



イケメンなのに穏やかな控えめなかたなの


実物もっとかっこいいです

私はイケメンは苦手😅

見る分にはいいですよね🤣


そして料理教室にもきてほしいと3グループからきました🤣🤣🤣🤣

ときめきも大事

男性でも趣味でも🤣


私は趣味にときめいてます❤️❤️


もうわたしのせいとさまわかりやすくて最高👍

女性ホルモンアップして料理も覚えて

いいですね

柚木くん月に何回か呼ぼうかしら🤣🤣🤣🤣