都内の物件探し | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。


今朝

ものすごい条件にぴったりのマンションがきました



メゾネットで上がダイニングだからパンこねても文句言われそうもない

ルーフバルコニーもあり南西

六本木から近い


でも高い🤣🤣🤣🤣

築なんと6年

これすぐにうれちゃうなー

収納がすくないのとパントリーがないけど


私は今のいえは子供たち興味がなく売って

都内にいきたいのですが

夫は投資がうまくいくなら

ここもあり都内もと

ジョイフィットにいたいそう

私もだけど


ここ

管理費修繕費も5万円いないでクリア

みにいきたいなー


今の我が家も

LDKで25畳くらいだから

このくらいほしいなー


夫は都内暮らしがないからあまり気乗りしてないのですが 子供が都内に住んでるからできたら近くにいたいのは思ってるみたい


都内高いなー

息子ちゃんは港区に32歳で億ション買えて凄いな