笠間稲荷神社 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

笠間へいくなら

笠間稲荷神社は必須



隠し撮り?😆

ダーリンわたしのことほんとに好きみたいです🤣🤣🤣 私は普通🤣🤣


お詣りをしたあと

また自撮り台が復活し


スマートウォッチでパチリ



ジムでは大川先生たちといつも撮ってますが

(先生から言われたり🤣)

二人きりで普通の服はあまりないから貴重だわ



このワンピース胸大きくみえますね😅😅💦

ほんといらない 邪魔💦


一応黒白で揃えてます

夫はラルフローレン アディダス くつは

コールハーン

段々彼イケオジになってきましたね

60歳でお腹ぺたんこでなかなか身体はいけてますよね