ズンバ | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

寝坊しましたが


どしゃ降りの雨でしたが自転車でイオンまでのり

JUN先生の二本は休みたくないのでいきましたよ

夫には今日は雨だからやめなさいねとか

生徒様も心配しますが

もういまバスだから大丈夫💪


今日はラテン

tiptoeのラスト 順番を間違えないよう

発表会のときは出来栄えは別として間違えなかったー 4回でたからですよね

でるとやはり楽しさが倍増しますね

ズンバは昨日夫が仕事してるときに

メーガントレイナーのトゥーザ・ムーン

を聞いていて最近 メイドユールックやってないなー やりたいなーなんて思っていたら

きゃーなんと曲が流れたんです

ただすっかり忘れて途中から思い出して

背中が異常にかゆくかいてもまだかゆく

わからないようにかいていたのに

JUN先生ほんとによく見てらして

いじられた😅あとで髪の毛が何本も張り付いていたせいでした

髪の毛切りたい😅😅なんか似合ってないですよね

8月終わったらバッサリ行こうかな?悩みます


今日は夜もJUN先生の社交ダンスのレッスンがあります

先生夜もよろしくお願いいたします。

12時に終わり瞬殺で身体洗ってつくば駅まであるき

12時14分には着き20分のバスに乗れました

もうすぐイオン

行きは30分かかりましたが18分で着きます

16時の集荷までにいまから娘のリクエストを作ります