料理教室 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

今日は11時40分から料理教室




ヨガの先生可愛いでしょ🩷🩷

ジョイフル他で教えてます



















今日はつくば駅周辺で肉フェスをされてるみたいで

Rちゃんダーリンというので15時には終わりました


来月は

梅酵素レッスンが追加

お味噌も美味しくできたみたいでよかったですね


Tさん親子が

ドレスをみてくださり私がこれ重くてこの生地いらないんだけどと申し上げたら


サクッとやってきてあげますよと

お持ちくださいました


アイデアはあってもできないわたし

TさんはJRAの馬関係のお仕事をされ

器用なんです

たすかります

ありがとうございます😊


私はほんとに素敵な生徒様ばかりに恵まれてます

助けられてばかり

マミーズの生徒様に感謝しかないです

私の仕事は生徒様がいらっしゃらないと

いくら料理ができても披露する場がない

夫ともいつもはなしてますが

来てくださるなんてありがたいよねと

色々ある料理教室のなか

マミーズを選んで来てくださってる生徒さまは大事にしなきゃねって

改めて感謝の思いを感じるマミーズでした