涙腺崩壊 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

いまフジテレビで大好きだったドラマ






先日までブザービート


いまは






プロポーズ大作戦

これなんどもみてはないて

ストーリーわかっているのに

鼻水垂らしながら涙腺崩壊

今日化粧いい感じなのに

崩れた😱😱😱


キムタクと竹内結子さんのプライドは泣くレベルではなく嗚咽して泣くレベル



大学時代アイスホッケー好きで?じつは

彼氏がアイスホッケーしてたから被る被る🤣

東伏見よく通ったなー💕

一貫して佐藤浩市タイプが歴代の彼氏の顔

背が高くてガッチリ系の体育会系が大好き💕

夫も1キロ離れたら佐藤浩市🤣🤣

この間

ブザービート見てるときに来客があり号泣して

びっくりされた😅😅




今日は洗濯 たたみ ドラマ

社交ダンス自主練で1日がおわります

あと1時間でジムだ

ワルツやればやるほど忘れる

わたし認知症かな? 

JUN先生のAIがいたらなーすぐに教えてもらえるのに ほんとに記憶力ゼロです

月曜日までどうしよう😱😱😱