社交ダンス | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

今日は2.5本レッスンしていただきました。

いつもジムまで🚗ありがとうございます。

月曜日にワルツ最後まで習いましたが

途中飛びすぎてやはり忘れてました😅

いいわけをしますと

料理教室 カルトナージュ 買い出し 食事

座ったのは5分

すぐにジムへいったから いつも以上に酷かったです



こんな涼しい格好してるのに

冷や汗でびっしょり😅😅😅

月曜日よりは出来ないのができるようになりましたが曲にあわせると

わちゃわちゃ Jun先生とコンタクトはもとより

おいていかれました😅😅

ついていけないのです 間違えると修正しなきゃですがステップまだ覚えてないから修正出来ない

まずは完璧に覚えなきゃ

あとは女らしく 

ラテンは10分くらいでしたが

曲だとスリーアレマーナがついていけない

ただラテンだとおっしゃってる意味がわかるから

修正がしやすい

昨年もチャチャの早さに圧倒されましたが

なんとか本番間に合ったから頑張らなきゃ

わすれないうちに復習復習💪


JUN先生遅くまでレッスンありがとうございました😊楽しかったです

明日はズンバ二本よろしくお願いいたします。