パック | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

いまさらながら女子力上げ始めました


朝晩必ず


パックしてます


し始めてから

せいとさまから先生肌がピカピカといわれてます🤣


我が家の乾燥対策と

見た目がほんとに女らしくないので

せめて外見だけでもと



このマスク






私起きて顔を洗ったらすぐにマスクをして

お弁当作りをしてるはなしをしたら生徒様は

決してパック姿をみせないと

別な生徒さまはたしか結婚していちども

すっぴん姿みせないと💕💕

私こんな顔見せてごめんなさいですね



料理教室の生徒様すごいなー

女子力高いし

私は夫より遅くまで寝てるし反省🤣


このパック

私が化粧品選びで絶対にだめな成分

パラベンはみなさまだれもがわかってますが

海外では危険化学物質のフェノキシエタノールも入ってないの

フェノキシエタノール化粧品にほぼ入ってます

私は最低このラインは絶対に買わない

老化の進み方くすみが違います


4種類あるから全て試したからまたご報告しますね!



今日もピカピカです♪