マスカラ | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

インスタで繋がってる

元フジテレビアナウンサーの

高木広子さん 

数日前の投稿で

マスカラを載せてらして

ひろこさんの紹介はさすがのアナウンサーらしく

分かりやすくこれならつかいたいとおもいすぐに

Amazonでポチり



わかりやすいでしょ?





最近ビューラーでカールしてもへたり

マスカラしても下向いて

マスカラもだまになったり

つかなかったり マスカラ難民に



わたししかわからないけど

したにならないしだまにならないし


今日目が大きい‼️最近小さかったから

うれしい

私すっぴんでもマスカラは絶対したいくらい目がぱっちりしてないといやです

眉毛も大事だけど


これみなさまいいですよ

一瞬コームについてない感じがしますが

つけるとちゃんとつきます

これはリピート決定です


ひろこさんありがとうございます😊