玉ねぎ | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

4月まつくらいかな?

ジムの下で新玉があり

娘の幼稚園から中学までの同級生

いいだ農園の新玉があり

買わせていただいてます

小学生のときは6年間サッカー少年団で唯一女の子娘だったから濃い六年をママたちと過ごし


それからしばらく会わなく

ジムに入ったらしたで度々会うようになり

ちょくちょくやさいをいただき


今月の料理教室で玉ねぎバーグが大ヒット

ただ玉ねぎ地味に重くてたくさんは買えないから

メールをして5キロずつ毎週買えないかメールしたら

今日夕方届けてくださいました


ありがたいです

で4時半のあと韓国ドラマみながら

7時半まで爆睡🤣🤣🤣🤣

身体は疲れてないのですが

詰め込んだダンスのステップで脳が爆発💥気味

寝てました🤣🤣🤣

で忘れてる😱😱😱

あー早く木曜日にならないかな?


Kくんママありがとうございます😊