女子会 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

おはようございます

昨日は爆睡してしまいました



お医者様で開業医

開業医の奥様

美容室オーナー

大学の先生

国家公務員

社長婦人

薬剤師さんと

みなさま全員仕事を持ってるかたがた

ご立派なご職業

私は料理研究家🤣私だけなんちゃってです🤣

自信を持って生活されてるからかな?

パワーを感じます

エネルギッシュなかたばかり

みなさまコンバットも迫力ありますよ💪



昨日ベーコン作ったから味見




Mさんリクエストパクチー春巻き

中にエビがたっぷり

喋りながら包んで揚げたてを

みなさま喜んでました



アジのなめろうも

脂が乗っていた

これもたたきたてを


みなさま美味しいと喜んでくださるから嬉しい

つくばSCさんとリリアン

次回はみんな揃うといいねー


まだまだ続きます