イタリアン | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

友人がジムまで迎えにきてくださり

彼女はYouTubeでズンバをしてきたそう🤣



オブリガッツィオーニさんへ





デザートつきのCランチ

2640円はやすいかも?


大根のガレット

最後に大根の甘味がしました

熱々でしたよ



有頭エビのグリル

エビにジャガイモのピューレでまいたもの

みためえびフライにみえますね



このパスタが美味しかった

鯖はパスタにはよくしますが

燻製にすると鼻から抜けてまた一口食べたくなる

ジェノベーゼと水菜とのバランスもよく




デザートはどれも普通でした

トルタの生地がぼろぼろでした

デザート美味しいといいなー


100円追加でカフェラテにできました


トータルでこの金額では安いからかすごいひとでした

こんどはみどりののイタリアンいこうねー

友人から息子の話を色々聞けて

明日なんだか緊張してきた

なんかありそうかも?


新しい会社もできたみたいだしそろそろ始動するみたいですね

私達夫婦は知らない🤣🤣🤣🤣🤣


yさんとまた一緒にジム活したいなー

ダーリンは告別式後仕事に行ってまだ帰宅せず

いまから部屋片付けしなきゃ🤣🤣🤣

なんか嫌な予感がします

はなちゃん明日ラストコンバットなのに

でられないかも?😱こっそり行く用意はしておこう🤣