懐かしい | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

夫は


最近サトシさんもリスペクト

夏の陽気だからと一曲急遽変え

サマーレインに変えるところがすごいと感動してました

若いのにすごい 満員なのもわかりますね

夫はマサくんのTONEにもでてヘロヘロに😅


でもわたしも今月頑張ってホッとして眠かったけど唯華ちゃん大好きで

そうしたら


森くんが😍

ダンスとコンバットのイントラさんでしたが

名古屋へいき

日本一になったマリ先生の彼氏だから

直接習えるから上手に

唯華ちゃんの師匠だから緊張していたね



今日は激しめでしたが

たくさんいらしていて盛り上がりました


森くん大人になりましたねー


そして唯華ちゃんシバム1周年

おめでとう御座います

知っていたらなにかおもちしたのに

女子大生イントラさん頑張ってほしいですね