社交ダンス | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

かなり日にち空いてしまいました



今日は二本共ワルツ

本番のアメイジンググレイスにあわせて

振り付けが始まりました。

優雅に下を向いてからの先生の顔をみて優雅な手の動きからの回転からの回転で先生をエルボー😱

大川先生のコンバットの日だからかしら?

先生申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ワルツの優雅さ0です😅😅😅


覚えることがありすぎて新しい動きで頭が爆発気味

何度も何度も繰り返し教えていただき

ようやく前に進んだ

優雅さはいまは全くないですが

あと3か月でしあげなきゃ


反る動きも初めてなんかドレス着たのを想像していたら次の動きだった💦

ラテン忘れそう😅

また来週よろしくお願いいたします。


できないんだけど楽しい😃

できたらもっとたのしいんだろうな💗