カルトナージュ | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。


お一人だけ

Mさんはバインダー作り


先生が教えたらすぐに理解されて黙々と

ジム友さんで料理教室にも

土曜日イベントも主催者です





なんとこちらもつくり

早い






そしてW先生から

なんと

ラップケースもいただいてしまいました

先生一生ついていきます🤣🤣🤣

先生も同じことを わたしは料理でがんばりますね


こちらはビニールみたいな生地?

防水です

これおしゃれ





わたしこんなに増えました



次回はティシュボックスにしようかな?

毎月第三木曜日

14時からです


我が家の人数が限られてるのでお早めにご連絡くださいね


先生には食べ物を色々お土産を

喜んでくださいました