料理教室 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

料理教室後爆睡してました

今日は暑くて冷房つけましたが

天ぷらで暑く 一瞬熱中症気味に🥵




今日はEさんも三ヶ月ぶりに復帰

kさんがお子様の追っかけでおやすみでした













天ぷらを揚げてると料理が撮れなく

秘書のSさんが撮ってくださいました

ありがとうございます😊

ご近所からはセレブ料理教室と言われてますが🤣

わたしはセレブではないしごく普通の家庭だしの話から盛り上がりました‼️

わたしと話すと中毒性があるとか

絶対的オーラがすごいとか

お育ちのよさが醸し出してるとか🩷

母は私たち姉妹がどんなところにお嫁にだしても大丈夫なようにと育ててくれたのは感謝ですね

我が子たちにも厳しかったかもしれないけどしつけはきちんとしました

勉強は全く言わなかったから塾にもいかずでしたが

社会人として二人とも恥ずかしくない子に成長

どの世でもしつけは大事だと

マナーや品の良さは一夜漬けでは無理

培ったものがわたしにあるのであれば

両親に感謝です








今日はみなさまからの愛の告白をされ嬉しかったでまだまだ頑張らなきゃって


みなさま大福二個完食

よく召し上がるみなさま🤣🤣🤣🤣


来月は5名揃うといいですね