マルシェ | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

講演お昼ご飯までいただき


そのあとは診療所跡の部屋で


マルシェがありました


ピザは帰る時で残念でしたが






このミニトマトめちゃくちゃ甘かった






栄養ありそう



いちごも安かった

一パック550円でした


鈴木きのこ園さんも

いらして

なめこも買えました



さつまいもも


近所ならマルシェいきたいたー

先生すごいパワフルです



あーみなさまがほんとに喜んで帰られて嬉しかったなー 拍手が大きかったし

mさんのご主人さまもいらしてくださり

私に会いたくて来てくださったと

ありがたいです💓

わたしってほんとに話すといくらでも知識がでてくるみたいで

秘書いわく1度もえっととかなかったらしい

また先生惚れ直したと🤣🤣🤣


いま腑抜け状態です🤣

かなり緊張していたので

でも


やり切った感満載であきなかったと

よかったです