講演会 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

無事に終わり帰宅しました



久々の講演依頼

2時間半喋れるか不安でしたが

喋り始めたらまぁ引き出しがすごすぎて


びっくりしたのがなんと

子供達がサッカーで怪我するたびにいちはら病院に行ってましたがそのお隣 

隣に新しい歯医者があり

こんな大きな歯科があるんだとみていたかたがオーナーでした

いまはこちらは健康セミナー会場になり

今日も迷子になりそうなくらいたくさんお部屋がある旧病院の一角でやりました




みなさま最初からワァとかへぇへぇボタンの嵐でつかみはOK🙆‍♀️


みなさま好奇心旺盛で質問もたくさんあり


座ってできる運動なんかも教えちゃったりして





料理教室の生徒様も3人もいらしてくださり

秘書も💓💓yさんもMさんもありがとうございます

仕事を抜け出してきいてくださり

お値段以上の価値があったと喜んでくださいました



大久保歯科医院は4代続く生粋の医者家系ですが

先生はわたしに出会うまで食事は生きていくのに必要なものくらいだったらしいです

嬉しいですよね😃


いらしたかたは次なにやりたいとリクエストくださり

先生は収納をして欲しいと

キムチも酵素玄米のつくりかたもやりたいとか

酵素シロップも美味しくてつくりたいとか

なんかまた呼ばれそうです


みなさまが先生から学んだことをすぐに実践したいとか キラキラとされ

とてもホッとしました💓💓💓


結局講演中秘書のSさんお手伝いくださり助かりました 


この講演ネタはつかえそうです

学校関係やもしありましたらどこでも話しますよ

まだまだ続く