天丼 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

おはようございます🌞


今朝は天ぷらを天丼に

カジキは残り物

昨夜全く眠れず27時まで起きていたわりには

自ら起きられてダーリンに褒められた🤣🤣


なんでも褒めてくれるのが夫

朝から気分がいいですね

昨日夫に初めて社交ダンスモチベーションがなくなっていたんだ だから買いに行った話をしたら

アスリートはやり切ると結果はどうであれ

無気力になるもの

アスリート?わたしは結果ではなくてできなかったことに無気力になったの

それもそうと 

レベルは低いけど真剣に練習やレッスン受けていたのは確か 

夫に次の目標をみつけてやるべきだと

深い やっぱりスーパーアスリートは違うな

一週間悩まずに話せばよかった

秘書と心友yさんには話していたんだけど💦

あとは足の調子ですね!