ソファ | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。


最近息子ちゃん

髪型も服のセンスもよくなり

ママの好み

一時期なんか変だった

このCEOはIFAでかなり成功されたすごい方ばかり

若い息子もこのメンバーにいれていただいて勉強になりますね



前の彼女が全て変えてくれたそう



このレジデンスは最高でしたね

家賃80万に駐車場8万だったかな?

マンションに初めて住みたいと思ったくらい素敵で物音なし







ただ

昨年購入したタワマンにあったこの家具まで全部捨てられたそう

💦💦💦💦💦💦

このソファ

欲しかったわ


全て捨てられて 最近お別れになったから

家具がないそう🤣🤣🤣

ママこのリビングテーブル好きだったのにと言ったらこれはセンスいいから捨てられなかったらしい🤣


このレジデンスは

六本木のミッドタウン上のレジデンスのとき


バルコニーも広くて

17階に感じなかった


六本木のど真ん中なのに静かで


いまも六本木から10分くらいのところにいます

家具なしでどうしてるのかな?🤣


今の彼女めちゃくちゃ若くて可愛い

ブレてない息子の好み

複雑💦💦💦