夫婦ゆっくりと | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

ジムが休館日がないと私達夫婦じっとしてないから

こうゆうひも必要かな?

ただわたしはまだまだ仕事が残っていて今日はなんと月一の自宅風呂

お風呂掃除面倒だわ



今日は




なめろうを作り


はい今月なめろうご伝授しますよ!



ベーコンサラダ


うますぎ

3日でベーコンできるなら楽ちんです



なかやのぬか漬け





薬膳カレー甘いのに最後ピリッときます


これ最高よ


やることありすぎてパニックです

Yくんからサルサやろうと誘われてましたが今日お断りして良かった

マミーさん覚えるの早いと会ったときいわれました

他のダンスもいわれるのに

社交ダンスだけ覚えられないし忘れるの早いんだろう  凹みますね!


あといちにかいは更新予定?