夢ちゃんダンス | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

今日は夢ちゃんZUMBAとボディジャム

いまボディジャムハマってます


夢ちゃんZUMBAは夢ちゃんたくさん絡んできたり

隣で一緒に踊ったりなんかとっても楽しかったー

訳あってわたしが一番前の真ん中になってます


ボディジャムでぎゃー着替えわすれたことに気づき


ZUMBAウェアのままで踊りました🤣

みんなアディダスだから浮いていた🤣



夢ちゃん今週土曜日でジャム2周年

そして代行を一度もださずにやりました

と たしかに夢ちゃんないかも?

若いのにメンテナンスもしっかりされ

ますます尊敬します


床がすべるので 脚の調子の悪いかたは跳ばないようにとか明らかにわたし🤣🤣

新曲107番楽しい 曲も最高😃

このコリオ大切に踊りたいな

夢ちゃん夫のことまで気にかけてくださりありがとうございました

始まる前にマネージャーが挨拶してくださり新しい従業員がご挨拶に

なんだか出入り激しいジムの社員

心配になりますね😟


夢ちゃん今日も楽しかったです♪