連続テレビ小説 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

ようやくですね



虎に翼









わたしが大尊敬する

三淵嘉子さん

日本で初めて女性弁護士になられた

法曹界のレジェンドです


小6のときに

弁護士になりたいと思いましたが

大学に入り

地方自治に興味を持ち 

三年生のとき 可愛がっていただいていた教授に

わたしはJALのCAがいいといわれ

いわれるままJALに

CAの専門学校にもいき

弁護士の道は断たれましたが

なかなか三淵嘉子さんの生涯をドラマにするのはなかったからうれしいです


もういまから弁護士目指してもねー

覚える頭がない😅