サルサ | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

一年以上前からジム友のYくんからサルサの相手してといわれていたものの

わたしの都合となかなか合わず

競技会が終わればと今日

お家まで迎えに

JUN先生ズンバで最初に話しかけてくださった優しいYくん

付き合いが長いからYくんまったく異性としてみないしYくんもおばさんとしか思ってないから気楽

むしろ声かけてもらえるだけでも光栄ですよね💃



こんなところにあるんだ



自転車で裏からなら10分かからずにいける場所



最初に基本を教えてもらい

男性の手のコンタクトで全て踊りがきまる



30分習って


曲は




高田みずえの


 わたしはピアノのサルサバージョン


Yくんも吹奏楽部だったみたい

トロンボーン

わたしはクラリネット

気が合います

カラオケでも歌うくらいすきだから楽しい






30分で曲で踊れるなんて楽しい


Yくんも初めてでこれだけできたらと

リップサービス

なにが正解かよくわからないけど

またやりたいくらい楽しかった


コロナからインスタはじめて



ヒデペコさんをしり

サルサの世界をしりました

習いたいと思ったくらい


またひとつ実現しました

なんでも後悔したくないからチャレンジしたいですね ちゃんと先生に習いたいですね


めっちゃ楽しかったー

ただやれる暇がない😅


このあとYくんはJUN先生ズンバ間に合ったかな?

わたしは来客があり帰宅