大好きなイントラさん | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

今日は久々大川先生二本

自他共に認める大川先生大好きな夫婦

タイ式ヨガとコンバットにでました

着いたら先生からどうでしたか?と聞かれ

準優勝といったら喜んでくださいました

タイ式ヨガは疲れていたふくらはぎをマッサージしたりいま必要なケアばかりでした

ボディコンバットは

新曲ほんとにきついのに夫は隣に先生がきて煽られてうれしくて連続ジャンプニーを1秒に一回

5回連続してました🤣

私も目の前きましたが

タイ式では肝臓にいいのが2回もわたしに言ってました🤣






2位だからとみんなでやってくださり🩷



ダンスっぽいポーズを先生がやりみんなで真似💪

みなさまありがとうございます😊