バイタミックスレッスン | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

久々のバイタミックスレッスン

Mさん料理教室で滑らかなスープやのんだら

すぐにほしがーる

なんかほしがーるのスピードが好き❤️



わたしのが左


10万で購入

右はMさんコスコで購入58900円

やすい

口径が広いからあつかいやすい



最初に酵素ジュースを



椎茸のスープが

大抵の人はびっくりします


写メわすれましたが

2種類のアイスと

ピーナッツバター

パンに乗せたらびっくりしてました


もう買えませんね



バイタミックスで

蒸しパンも

Mさんかなりびっくり


バイタミックスだと半端なく膨らみますよ


夫が帰宅Mさんとも知り合いだからご挨拶して

Mさんと知り合いトイレもきれいになり

イベントまで開催くださり

新たな出会いがありますね


来年の夏は娘の追っかけで忙しいし

今年は私もコロナまえのイベントが増えそうだし

あとは二人のどちらかが結婚してくれたら

思い残すことはないくらい幸せです