いただきもの | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

ようやく現実に戻り

洗濯物をたたみました

すごい量 下着靴下いれたら100枚はゆうに超えてました🤣🤣🤣

シーツやベッドカバーも気づいたら二週間洗ってない🤣🤣🤣🤣

夫の陸上のダウンコートも洗い

家が澄んでます



A先生から終わったらいただきました




Aちゃんから

Aちゃんは

コーヒーをいれてくださり

ホッとひと息できました



Sちゃん mちゃんからも



わたしはいつもの蒸しパンを


学連からされているmちゃんは

わたしの着替えも手伝ってくださったり

滑り止めも貸してくださったりわたしの面倒をみてくださいました。全て初めてでわからないのでありがたかったです

大先輩のMさんもいつも優しい言葉をかけてくださったり

Yは緊張をほぐしてくださり終わったあとも

一緒に応援したり📣ほんとにどれだけ頼もしかったかわかりません


みなさまに感謝です。

ありがとうございます😊