競技会 | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。


お弁当をたべたあと2階でみてました


午後からが華やかでたくさんの来場者と

出場者でした

差し入れした

蒸しパンが

好評でみなさま召し上がってました

いちごも差し入れ


ドレスはなにが映えるとか

クイックステップ見てる方は運動量が多いから楽しい😃 できる気がしない

合計で140歳のかたが踊られましたが背筋がピンとしてるから遠目わからないくらいわからない

あんなふうに歳重ねたいな


チーム戦があったり

プロ同士のチーム戦でプロの方がたくさん踊られそれはそれは見事 これみにいくだけで価値ありますが

10時から17時くらいまで一日長かったです


帰りに夫が先生にご挨拶に来たのですがもう先生は帰られたあとで




Tさんが撮ってくださいました


夫はダンロップ水戸でコンバットを

この年でガンガン跳んでいたからびっくりされたそう

2時間も車で待っていてくれてありがとう💓

hちゃんの援助や広い心のおかげでわたしは好きなことをさせてもらえます

ジム友さんや生徒様が旦那様じゃない方と踊るなんてやきもちやきませんか?

その度に夫に聞きますが

俺はアスリートだからスポーツと思ってるからなんとも思わないと 固い意志💪💪💪

カッコいいと思っちゃいました💓


また先生とご一緒したお写真とかいただいたらまたみなさまみてくださいね

明日ズンバ二本でたいから今日は寝ます

ストレッチしなきゃ


みなさま社交ダンスに集中しましたが

明日からまた料理家としてがんばりますね

大川先生のレッスンも木曜休んでいたから復帰しなきゃ


JUN先生A先生お世話になりました