競技会ラテン | マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

マミーズの幸せな食卓とライフスタイル

ブログの説明を入力します。

10時開始の1番はじめ


9時くらいから頻尿で5.6回行った😅

緊張もしていたが

ジム友で社交仲間のyが肩をたたいてくれたら

不思議と緊張がなく



全て霧がかって

なんか今日だけ携帯の調子悪かった


先生の顔だけみて踊ろうと思ったら

先生の普段のズンバと違うお姿やキリッとした顔で全くみられなくなってしまった😅

2回踊りましたが

なんかノー骨盤でしたね







動画みたら

全然できてない

楽しくは踊れたのですがすっかり色々忘れてしまいました💦💦





ビギナー戦少なかったおかげですね


優勝は小学生か中学生の可愛いこでした

前途洋々のお嬢様

表彰式はこのお嬢様が所属されてるダンススクールがほぼ優勝を総なめ状態

みなさまお綺麗な方ばかりでしたよ

ガン見してしまいました💓💓💓


見るのも勉強になります



このあとすぐき着替えてワルツへ